【恵比寿】 ギフト持ち込みOKのラッピングサービス『ボンカドゥ』

SPONSORED LINK

Pocket

せっかくのギフトがラッピングで残念な感じになることはよくありますよねw。

購入した店舗できれいにやってくれればいいのですが、最近はAmazonなんかで買うことも多いのでギフト持ち込みOKのラッピングサービスをよく使います。

というわけでなんとなく恵比寿の「ボンカドゥ」をご紹介。

「良い感じにお願いします」というアバウトなオーダーにも適切に対応してくれるし、お店の人の感じもいいし、お値段も手頃なのでおすすめです。

IMG 20120921 132227

↑ お店の看板。

IMG 20120921 131522

↑ 作業開始。10分もかかりません。

IMG 20120921 131806

↑ 出来上がり。素敵な感じに仕上げてくれます。自分じゃ絶対無理w。

気になるお値段は、作業費が420円+材料費が(ものにもよりますが)数百円なので、千円いかない感じでしたかね。

ギフトを贈るシチュエーションにもよりますが、「今日は外したくない!」という勝負日にはよろしいかと思います。首都圏の方限定ですがいかがでしょうかね。

» ボンカドゥ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.