『jQuery UIの基礎 (全19回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

以前からやらなくちゃなー、と思っていたjQuery UIをようやく追加。全19回です。

15 Datepickerを使ってみよう | jQuery UIの基礎  ドットインストール

↑ Datepickerは便利すよね。

ドラッグ&ドロップやら、並び替えをさせるようなインターフェースを実現するときには便利ですよね。基本的な使い方をざっと説明していますが、公式サイトの見方なども解説していますので応用が効くかと思います。

さてこれで89レッスン、1,371本ですな。

1,400本が遠い・・・。最近収録に慣れてきたので少ない回数でまとめることが出来るようになったのはいいですが本数は伸びませんねw。ま、コツコツと行きます。

» jQuery UIの基礎 (全19回) – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.