Twitter Bootstrapの2.1が公開間近・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Twitter Bootstrap

Twitterが作った最も偉大なもの、として好評なTwitter Bootstrapですが、2.1が公開間近っぽいですね。ざっとRC(Release Candidate)を見てみましたが、ドキュメントが整備されたのと、いくつか新しい部品が増えているのがうれしいですな。

Base  Twitter Bootstrap

↑ 親要素の幅にあわせたボタンとか。

Javascript  Twitter Bootstrap

↑ スクロールしてもついてくる要素とか。

Components  Twitter Bootstrap

↑ シルバーのNavbarも出来たのかな。

どちらにしろ安定感が出てきましたね。個人的には横は16グリッドのままが良かったなぁ、とは思いますが(まぁ、カスタマイズできますが)。

正式版が出たらドットインストールも更新したいものです。というわけで、RC版を覗いてみたい方は以下からどうぞ。

» Twitter Bootstrap

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.