【hulu】 タイヨウのうた

SPONSORED LINK

Pocket

全然知らなかったのですが、有名な映画だったのですね・・・今更ながら見てみました。YUIがかわいいすな。というか、動いているYUIを初めて見たような気がする(← TV全然観ていない)。

↑ 1分ほどの予告編映像です。

日光を浴びたら死んでしまう、という難病にかかった少女の物語ですが、YUIの歌声であいまって、感動的でした。ドラマにもなっていたようですが、そちら(の歌声)はどうだったのですかね・・・。

Wikipediaを見るに原作(香港映画)の方もまた違う世界観があるようなのでそちらも観てみたいところ。

まだ観ていない人で「今日はhuluで何見ようかなー」という方におすすめ、かな。

» タイヨウのうた – Hulu

B000IAZNVI

» タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.