オムロンのカラダスキャンって3,000円以下だったのか・・・

SPONSORED LINK

Pocket

今まで使っていたカラダスキャンが微妙なことになったので新しいのを物色していたら・・・なんと3,000円以下で買えちゃうのですね。前のモデルは1万円ぐらい&ハンドルにぎらなくちゃいけなくて測定面倒だったので即購入。

Photo

↑ 昨日から使っていますが快適。

電源を入れてから1〜2秒待つのがちと気になりますが、それ以外は満足。これで3,000円以下ってすごくないですか・・・。ちなみに乗るだけで測れちゃうTANITAとも迷いましたが(こちらも3,000円ぐらい)、デザインでこちらに決めました。こういう生活家電は機能よりもデザイン、と思わないでもないです。

ま、それだけですが、毎日体重やらを測るのは楽しいですよね。ランニングにも気合が入りそうです。

B005JVBDE2

» オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-BW ブラウン

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.