GitHubのIssuesで日本語検索が出来るようになった

SPONSORED LINK

Pocket

@fkojiに教えてもらったのですが、GithubのIssuesで日本語による検索が出来るようになったみたいです。

ちょっと前まで日本語じゃ全然検索できなくて「これは自作ツールでも作るか(&そしてドットインストールのレッスンにでもするか)・・・」と思っていたのですが、その必要はなくなったようです。良かった、良かった。

Issues Search  メルマガ

↑ 使いまくっているのでとっても便利。

マニアックネタですが、気になってた&諦めていた人もいるのでは、と思いエントリーしておきます。

» GitHub

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.