『Twitter Bootstrapの基礎 (全18回)』も最新版に合わせて再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

Twitter Bootstrapがv2.1になったので再収録しました。旧版は全28回とやたら長いのが気になっていたのですよね・・・。今回再構成して全18回にしてみました。

Twitter Bootstrapの基礎  全18回  ドットインストール

↑ 人気のレッスンですな。

なお、再構成したので完了情報は今回も引き継がず・・・。すでに完了された方は復習がてらぽちぽちと完了していただければと思います。

Twitter Bootstrap、v2.1でドキュメントを充実させた、とうたいつつ、いまいち細かい実装に癖というか細かすぎる罠というかがありますよね(説明されていないコードが混じっていたり、コピペで動かなかったり)。1つずつ検証しながら「ミニマムで動かすにはこんな感じ」といった具合にまとめてみましたのでご参考までに。

さて再収録シリーズもいいですが、そろそろ新しいレッスンも作らないとですね。しばしお待ちを・・・。

» Twitter Bootstrapの基礎 (全18回) – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.