ドットインストールに『AngularJSの基礎』他を追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてお次はまさかのAngularJS。基礎の部分だけですが、「え、こんなに簡単なの?」という驚きは伝えられるかな、と。JavaScriptのMVCフレームワークにご興味がある方は是非どうぞ。

01 AngularJSとは何か | AngularJSの基礎  ドットインストール

↑ 全12回。基本的な機能をざっと紹介しましたがなかなかすごいですよ。

またあわせてAngularJSで作る「ToDoアプリ」「ツイッター検索」も追加しておきました。どちらも4回程度で終わるってどういうことだよ・・・。

Angularの練習

↑ 見た目はあれだし、サーバーサイドやっていないけど簡単に作れちゃいますよ。

Angularの練習 1

↑ ツイッター検索も楽々。

というわけで以下からどうぞ。

AngularJS、自分でdirective作ったり、serviceやらmoduleやらをいじるところまで行っていないですが、それでも十分な威力ですよね。ここ数日かなり読み込んだので今はそこそこ詳しい自信あり。もっと知りたいから勉強会やりたいなぁ、と言ってみるテスト。

さてこれで全84レッスン、総動画数は1,293本ですね。1,300本が遠い・・・ぐぐ、がんばる。世間的にはお盆ですがやること満載すぎて楽しいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • HK
    • August 15th, 2012

    ありがたや、ありがたや。
    JSのフレームワークの足がかりになりそうです。
    動画も拝見しましたが、「こんなに簡単に出来るのか!」と驚きました。。。