『YouTubeでジュークボックスを作ろう』のレッスンをドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

深夜ですが、構わず更新。というか、明日(今日?)朝ランなんだが起きれるのかな、というか寝るべきか否か。まぁ、良いですか。

さてここしばらくマニアックなレッスンが続いたので軽く(と思ったけどそれほど軽くはなかった)Webサービスの基本なんぞを。YouTube APIを使った簡易ジュークボックスを作ってみますよ。

YouTube Juke Box

↑ こういう感じのものを作ります。全14回です。

いつもながら細かいところで仕様の詰めが甘いのですが(汗)、ざっくりとした流れを知るにはいいのではないでしょうかね。

さて、これで全76レッスン、総動画数は1,205本になりました。次もちょっと軽いのが控えていますよ。お楽しみに。

» YouTubeでジュークボックスを作ろう – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.