ファストフードのドリンクはこうあるべきではないか?

SPONSORED LINK

Pocket

デザインコンセプトですが、この発想は悪くないな。

NewImage

↑ ここにケチャップ。

確かにケチャップの置き場所には困りますからね。カップを傾けすぎてわちゃー、みたいなのが想定されなくもないですが、便利そうですね。

» Dipping ketchup on the top | I New Idea Homepage

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • 通りすがりのFケータイ
    • July 19th, 2012

    はじめまして、Fケータイのプライバシーモードから到達して、ちょっときになったのでコメントさせていただきました。
    先日、遊びに行った先でポテトと飲み物がセットになったドリンクがありました。

    コップが二枚重ねで、その隙間にストローがささり下のコップに飲み物、上のコップは下よりも丈が短く、お皿に近い状態でフライドポテトが刺さっています。
    ポテトを右手に、ドリンクを左手に…あれ?どうやって食べる?ってのが解決されてました。たぶん製品化というより、あくまで工夫の気がしますが…ちょっと思いだしたのでコメントさせていただきました。

    そしてFのプライバシーモードの説明ありがとうございます。これで枕を高くして眠れます。