今更だけど瞬時に画像を生成してくれる『jpg.to』がすごい

SPONSORED LINK

Pocket

わりと前からありますが、日本語も通ると知って驚いたのでご紹介。

キーワードに「jpg.to」をつけるだけで画像を生成してくれるjpg.toが便利すね。

Meeting jpg to

↑ 例えば「meeting.jpg.to」でアクセス・・・。

Cat jpg to

↑ 猫。

Instagram jpg to

↑ Instagramでもいけた・・・どういうロジックだ、これ。

猿 jpg to

↑ 日本語もいけます。

ライセンスとか縦横比とかがあるので使い勝手は限定されますが、URLにちょこっと細工するだけでいいのは便利ですね。覚えておくとなにかと便利かもしれませんよっと。

» JPG.to

■ 追記

Google検索からひっぱってきているだけのようですね・・・。ご指摘いただいた皆様、ありがとうございました。また、著作権等に配慮してタイトルを「画像素材」から「画像」に変更しました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (5)
    • kj
    • July 18th, 2012

    Google画像検索の先頭の画像を返しているだけのような。。

  1. Google画像検索の一つ目が出てるだけのようですね。どうやら

    • yuki
    • July 19th, 2012

    サブドメインの文字列を取得して、それを検索して画像を取得、JPEGに変換しているのではないかと思いました。
    試しに実名でもそれらしい画像が出てきたりします。
    ご指摘の通り、ライセンス関係は真っ黒でしょうね・・w

    • tok
    • July 19th, 2012

    google.comの画像検索の最初のやつを表示しているだけじゃない?

    • u
    • July 19th, 2012

    画像検索から適当に引っ張ってきてるだけとか?