Android用の「Github」アプリがリリースされましたね

SPONSORED LINK

Pocket

最近何かと調子がいいGithubのAndroidアプリが出たようですね。ざっと見てみましたが、コードを見る、というよりもIssuesの管理に使うのかな。手元でいつでもToDoがわかるのは便利すね。

NewImage

↑ こんな感じ。

Issueをブックマークしたり、フィルターすることもできるようです。ただ、Github本体と同じく日本語による検索は微妙・・・。

あと、このアプリ自体のコードも公開されているようですね。素晴らしい。というわけでGithubなAndroidユーザーの方はいかがすかね。もちろん無料です。

» GitHub – Android Apps on Google Play

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.