『CakePHPの基礎』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

ご要望の多かったCakePHPを追加。フレームワーク系はどうしても回数が多くなってしまいますね・・・。全32回ですがよろしければ。

20 記事を削除してみよう  1 | CakePHPの基礎  ドットインストール

↑ これで75レッスン、総動画数は1,191本に。1,200本までもうちょい。

CakePHP、ひさしぶりに触りましたが・・・。感想は「Rails、良く出来ているなぁ」かなw。配列の括弧が気になる気になるるるるう・・・。ま、しかしPHPで動くのは嬉しいですね。導入も簡単ですし(Railsのインストールだけでひとつのレッスンできそうすよね)。

というわけでよろしければ!

» CakePHPの基礎 – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.