水野愛也の『スパルタ婚活塾』が名作すぎる

SPONSORED LINK

Pocket

1390217 65415655

かなり名作だと個人的に思っている『LOVE理論』を女性向けにしたものですが、婚活に悩まれているすべての女性の方々におすすめです。

この「スパルタ婚活塾」、毎週火曜日に更新されるっぽいです。現在3回まで公開されています。

まぁ、なんというか、読み物として面白すぎるのも素晴らしいのですが、ちりばめられた下ネタの数々の奥底にきらっと光るまごうことなき真実が・・・と思わないでもないですw。

とくに第三回の「ツッコミマスター」にはぐっと来ましたよ・・・。

以前から個人的に「会話が続く女性が素敵ですよね」ともやっとした表現で女性の好みを表現していたのですが、読み終えた後に「そう、そういう人!」とひとり小膝を叩きましたよw。あいかわらず彼は「言葉の定義」がうますぎる。

来週の火曜日が待ち遠しい今日このごろ。いずれ書籍化されると思いますが、全力で推したいところです。

というわけで(下ネタは許容していただきたいのですが)婚カツに悩まれている女性の方は是非どうぞ。

ちなみに男性の方にはLOVE理論が超絶おすすめです。こちらもよろしければどうぞ。

4479770976

» LOVE理論

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.