【Hulu】 フィリップ、君を愛している

SPONSORED LINK

Pocket

Huluが値下げしてからかなりのヘビーユーザーになっているのですが(PS3で)、せっかくなので見た映画でもご紹介。

友達に紹介してもらった「フィリップ、君を愛してる!」がなかなかでした。何がすごいってこれが実話、という点。

↑ 一応予告編。2分半の映像です。

ゲイの天才詐欺師の活躍(?)を描いた映画なのですが、これが現実に起きたのか?!と疑ってしまうぐらい痛快(まぁ、犯罪なので表現が難しいのですが)ですよ・・・。

数々の犯罪はもちろんほめられたものではないですが、決して諦めない!という意思の強さみたいなものは見習うべきだなぁ、としみじみと。Hulu、月額980円で映画やドラマが見放題なので(いまさらですが)おすすめですよ。

» フィリップ、君を愛してる!の動画 – Hulu

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.