Facebookが勝手にあなたのメアドを変更してしまったようです(&直す方法)

SPONSORED LINK

Pocket

うお、まじで?と思ったら本当でした。なにやら勝手にプロフィールページのメアド欄が「xxxx@facebook.com」にされているようです。

Gen Taguchi

↑ 見たら本当だった。これは困る・・・。

Facebookアドレス、普通のメールじゃなくて、メッセージに入るからわからないんすよね・・・(ちなみに@以前のアドレスを設定したい人はHelpからどうぞ)。

というわけで、これが嫌な人は右上の「Edit」から編集しなおせばOKです。

Gen Taguchi 1

↑ 表示したいメアドを「Shown on Timeline」にすればOK。

勝手にユーザーの設定を変更しちゃうのはちょっとあれですよね・・・。明日あたりにいろいろ議論があって元に戻るような気がしないでも無いですが、気になる人はご自身で変更しておくといいかもです。

» Facebook Just Changed Your Email Without Permission; Here’s How to Get It Back

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.