あの『Codecademy』が日本語化され始めたようです!

SPONSORED LINK

Pocket

おぉ、すごい。インタラクティブにコードを学べるCodecademyが日本語に対応しつつあります。

コードの仕方を習う | Codecademy

↑ これでぐっとわかりやすくなりましたね。

Codecademy

↑ ただトップページ以外はまだ英語のままですな。

コードの仕方を習う | Codecademy 1

↑ フッターを見ると他言語も・・・。「ぷログ」ってなんだw。

ちょっといじってみましたが、わりとこなれた日本語でいいのではないでしょうか。これからどんどん翻訳されていくのかな。ご興味のある方は以下からどうぞ。

» コードの仕方を習う | Codecademy

ドットインストールもがんばらないとなー。世界が動きつつありますな。がんばりますよ!

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.