【hulu】 300(スリーハンドレッド)

SPONSORED LINK

Pocket

huluで「300」を観たのでご紹介。たった300人で100万人のペルシャ軍に挑むスパルタ人の物語ですね。

観る前までは「なんか綺麗な映像で話題になったんだっけ」「残酷なんだっけ?」ぐらいの知識しかありませんでしたが、思ったより楽しめましたよ。

↑ 一応予告編。2分弱の映像です。

映像が綺麗なのはもちろんのこと、キャラ設定もしっかりしているし、テンポも早いしで、独特の世界観が魅力の映画かと思います。スパルタ人かっこいいです。

なにか映画見ようかな〜というときにおすすめかと個人的に思います。それにしてもhuluのコストパフォーマンスが素晴らしいですねぇ・・・。

» 300 <スリーハンドレッド> – Hulu

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.