Yahoo!からPC/iOS対応のブラウザが登場・・・『Yahoo! Axis』

SPONSORED LINK

Pocket

なぜ今頃?という気がしないでもないですがYahoo!からなぜかブラウザが登場・・・。

Yahoo Axis  A new way to search and browse

↑ ずいぶん唐突ですね。

ざっと見たのですが、大きな特徴は「PCでは他ブラウザのプラグインとして動作し、履歴をiOSアプリとシームレスに共有可能」といったことかな。

ちなみにiOS用アプリは現在USのみでダウンロード可能です。

100SHIKI

↑ Chromeプラグイン。ま、下のバーからいろいろ検索できると・・・。便利なのかな、これ。

PCで見ていた内容そのままをiPhoneで続けて見れたりとかそういうことですな・・・。うむ。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» Yahoo! Axis – A new way to search and browse

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.