スタバのコーヒーを毎朝配達してくれる『Morning Coffee』

SPONSORED LINK

Pocket

どこか本末転倒のような気がしないでもないですが、ニーズがありそうな気もするのでご紹介(リリース前&USでの展開だけど)。

Morning Coffeeでは、スタバのコーヒーを毎朝届けてくれるようですね。細かいオーダーも出来るっぽいです。

Morning Coffee

↑ スマホからちゃちゃっとオーダーできるらしい。

一杯につき$1.50が追加されるらしいですが、よくアメリカなんかではスタバのカップを抱えたインターン生がたくさんいるのでまぁ、悪くはないかもと思ったり。

いろいろなことを考える人がいるのですねぇ。

» Morning Coffee

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.