コイル型iPhoneスタンド『Une Bobine』に出資してみた

SPONSORED LINK

Pocket

コイル型っていうんだっけ、こういうの。どちらにしろKickStarterで出資受付中です(1個受け取るには25ドル〜)。

NewImage

↑ ありそうでなかったシンプルな構造ですな。

ちなみに当然のことながらUSBケーブルになっているのでデータ転送や充電もできちゃいます。

↑ 特に車で便利そう。

ドックなんかもいいのですが、ちょうどよい位置で見たいときもありますよね(映画とかね)。

というわけで個人的に出資してしまった。KickStarterで投資するの2回目だな。楽しみです。あと関係ないけどAmazon Checkout、超簡単ですな・・・。

» Une Bobine – For People Who Love iPhone by Jon Fawcett + [Fuse]Chicken — Kickstarter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.