制作会社が公開している「どうやってhTCのサイトをリニューアルしたか?」が興味深い件

SPONSORED LINK

Pocket

これ、そっち系の業界の方にはかなり参考になるのでは?と思わないでもないのでご紹介。hTCのサイトをリニューアルした制作会社のノウハウいろいろですな。

Fi Case study HTC

↑ いわゆる実績ページですが、ここまできちんとまとめてあると仕事頼みやすいかもですね。

Fi Case study HTC 1

↑ まずはリサーチ。こちらは競合調査・・・。

Fi Case study HTC 2

↑ ターゲットごとにUXの設計。

Fi Case study HTC 3

↑ 機能設計。

Fi Case study HTC 4

↑ サイトマップなどなど・・・。

Fi Case study HTC 5

↑ インタラクティブな仕掛けもね・・・。

Fi Case study HTC 6

↑ いろいろあって完成。

当然予算にもよりますが、ハイエンドなクライアントにはぐっと来るプレゼンではないかと思いますよ・・・。(参考にできるところは)参考にしてみたいですね。

» Fi Case study: HTC

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.