5/24の発売日だけ『Coda 2』が半額のようですな

SPONSORED LINK

Pocket

Mac用の高機能な開発用エディタ、「Coda」がバージョン2になるようですね。UIが刷新されたり、AirPreviewなんかが出来るとかいろいろすごそう。

Coda 2

↑ 5/24発売です。

なお、Nettutsによると、通常$99のところ、発売日だけ$49になるようです。いままで値段がネックだった方はいかがですかね・・・?

公式サイトには紹介ビデオもありますね。詳細は以下からどうぞ!

» Coda 2

それからiPad用のCoda Dietというのもあるようですね・・・。こちらもあわせてどうぞ。

» Diet Coda

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.