ジャイロ機能を備えた、コンパクトな電動スクーター『C-1』

SPONSORED LINK

Pocket

デザイン的にも機能的にも気になったのでメモ的にエントリー。

Lit MotorsのC-1なる電動スクーターですね。まぁ、ほぼクルマですが。都市部ではいいんじゃないでしょうか。

The  C 1  Codename  Rolling Smart Phone | Lit Motors Inc

↑ スクーターに外装つけた感じですね。

Human Centered Design | Lit Motors Inc

↑ なんと二人乗りも可能。

ちなみに機能としてすごいのはジャイロセンサーを搭載しており、ぶつけられても倒れることがないというもの(衝突の度合いによるでしょうが)。一見、不安定に見えますがこういう機能があれば安心・・・かな。

↑ 1分半ほどの紹介映像です。

2014年に発売予定とのこと。実際に動いているのを見てみたいですな。

» The “C-1″ (Codename) “Rolling Smart Phone” | Lit Motors, Inc.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.