smartが仕掛けたツイッタープロモーションが斬新だ

SPONSORED LINK

Pocket

この発想はなかったな。

ミニ自動車の「Smart」がツイッター上で仕掛けたプロモーションらしいですが、なんとも斬新。なんとタイムラインを使ってアスキーアートアニメーションを展開しています。

次のツイートにいくショートカットキー、「J」を押していくとストーリーが始まります。

Smart Argentina  smartarg は Twitter を利用しています

↑ 「J」を連打しましょう。

ツイートのロードにちょっと時間がかかるのと、最後に特にオチがあるわけではない、という点を除けばかなりクリエイティブではないですかね。いろいろと応用が効きそうです。

ご自身で試してみたい方は以下からどうぞ。

» smart Argentina (smartarg) は Twitter を利用しています

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.