ドットインストールでレッスン動画をポップアップできるようになりました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてちょっとしたアップデートをば。

ドットインストールにてレッスン動画をポップアップできるようにしました。エディターを同時に立ち上げながら勉強する際に便利かと思います。

Google Chrome

↑ 動画の右上にあるこちらをクリックしてみてください。

120418 152215 003 txt

↑ こういった感じで好きな場所に動画を配置することができます。もちろんウィンドウサイズを変更することもできます。

それから細かいですが、再生中にポップアップするとちゃんとその時点から引き継いで再生されます。ソースを打ちながら勉強されている方は是非ご活用くださいね。さて、どんどん行きますか。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.