【速報】 FacebookがInstagramを買収

SPONSORED LINK

Pocket

あんまりびっくりしたのでがらにもなく速報など。

FacebookがInstagramを買収したっぽいですね。ザッカーバーク氏からも声明が出ています。優秀なチームがFacebookにJoinしてくれてうれしいとのこと。

I m excited to

↑ Facebookにとって写真共有はとても重要な機能なのでうんぬん・・・とのことです。それからInstagramをFacebookに統合するのではなく、独立したアプリとして成長させていく、とも明言していますね。うまい方向にいってくれるといいですよね・・・。

» I’m excited to…

Instagram

↑ Instagramのブログでも発表がありました。FacebookにはJoinするけどInstagramはなくならないよ、とのこと。

» Instagram

買収額は10億ドルっぽいですね。ふむむ・・・。

» Breaking: Facebook’s Buying Instagram for a Billion Dollars

明日はこのあたりのニュースが話題になりそうですね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.