お花見日和なのでドットインストールもちょっと見た目を華やかにしました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

お花見、ちょっと肌寒いですね。明日が本番かな。

さてドットインストールですが、ログインしていない状態でレッスン一覧を見ると「残り22回」とかわけがわからない表記になっていたので直したついでにプログレスバーもつけちゃいました。ちょっと華やか?

百式管理人 さんのマイページ  ドットインストール

↑ ちなみに進行中のものについては微妙にアニメーションをしています(Twitter Bootstrapまんまなんですけどね)。

02 画像を保存するフォルダを作ろう | PHPで作る 画像掲示板  ドットインストール

↑ さらに完了させるとうにょーんとプログレスバーも変化しますのでちょっと楽しいかな、と(個人的には楽しいw)。

というわけで細かい変更ですが、よろしければ御確認くださいな。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.