深夜ですが「CoffeeScriptの基礎」のレッスンをドットインストールに追加しました! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

今日はこれをやるまで帰らない!と決めたのでこれを公開したら帰りますせてください・・・。

さて、というわけでまたしてもマニアックですが、(自分が勉強したかったから)「CoffeeScriptの基礎」レッスンを追加しておきました。JavaScriptをRuby/Pythonちっくにかけるツールですな。

Coffee

» CoffeeScriptの基礎 – ドットインストール

ちょっと癖はありますが、CoffeeScriptやっちゃうと、普通のJavaScriptの波括弧が気になりまくり・・・。というわけでよろしければどうぞ!

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

あ、ちなみに今回からエディタをTincta Proに変えました。Jedit Xもいいのですが、もうちょっとコーディングに特化したものが良かったのですよね・・・。ご興味がある方は以下からどうぞ。

Tincta Pro - Mr. Fridge Software

さてこれで58レッスン、831本の動画ですな。1,000本が近くて遠いな。ま、落ち着いていっときましょう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.