あらゆるサイトを3Dに変換する『LAB! – 3D it!』がすごいな

SPONSORED LINK

Pocket

ブックマークレットを使ってあらゆるサイトを3Dにしてくれるようです。DOM要素の階層を解析してCSS 3Dを使って実現しているっぽい。

LAB  3D it

↑ こちらでパラメータをセットしてブックマークレットをドラッグすればOK。

百式管理人 さんのマイページ  ドットインストール

↑ ドットインストールのマイページでやってみた。すげ。有用性はあまりないですが、ちょっと楽しいw。

Twitter  ホーム

↑ ツイッター。

3Dの状態でもちゃんと機能するのがすごいですな(ま、見た目を変えているだけなのでそうなのですが)。ご自身で試しみたい方は以下からどうぞ。ちなみに解除したいときはリロードすればOKです。

» LAB! – 3D it!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.