ベッドサイドで使えるiPadスタンド『Manatee』がちょっと良さそう

SPONSORED LINK

Pocket

リリースをいただいたのでご紹介。このアイテム、ちょっといいですね(後述しますが、お値段的なものがもうちょっと…という気はしますが)。

NewImage

↑ ベッドサイドで使えるiPadスタンドです。

NewImage

↑ 快適そうですな・・・。

寝る前にちょこっと、という使い方ができそうですね。あと普通に病院などでも活躍するのでは。

ただ、お値段は結構しますね・・・。すべてのiPadに対応していますが、29,900円とのことです。4月19日発売で現在予約受付中です。詳細は以下からどうぞ。

» Manatee|リアライズ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.