ドットインストールに『正規表現の基礎』のレッスンを追加しました! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて正直、正規表現にはトラウマしかないのですが(汗)、やっぱり避けては通れない道なので基本的なところを作ってみました。覚えておくとすんごく便利ですよね!(でも中途半端な知識でブログ書いちゃだめだよ!)。

Reag

↑ これで全47レッスン、動画数は691本になりました(もうすぐ700本!)。

本来はPerlとかRubyとかでやるべきかとは思いますが、初心者向けなのでサーバー環境がない人でも・・・という意味でJavaScriptにしてしまいました・・・。ちょっと癖がありますがご容赦ください。

さて、週末もがんがんいきますかね・・・。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.