『ユーザー管理をするWebサービスの基礎』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて新レッスンのご紹介。

今回はWebサービスを作るなら必須となる、ユーザー管理系の基礎(ほんと、ざっくりですが)を学べるレッスンです。

最近はツイッターなんかでログインできるサービスが多いですが(こちらのレッスンも作成中)、一応基礎ということでメールアドレスとパスワードでログインできるものにしました。

ユーザー管理をするWebサービスの基礎  ドットインストール

↑ ざっくりといっても全28回になっちゃいました・・・・。これで総動画数は593本になりました。

新規登録、ログイン、ログアウト、マイページなどなどの作り方を紹介していますよ。またCSRFやセッションハイジャックへの対策も施していますのでご参考までに・・・・。

さーて、どんどんいくぞー。おー。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.