Instagram創業者の彼女が作った『Lovestagram』・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Instagram創業者の彼女がInstagramのAPIを使ってバレンタイン用の企画サイトを作ったようですよ。どんだけ多才なんだ、そのカップル・・・。

せっかくなのでご紹介。

Lovestagram  Lovestagram

↑ こちらからInstagram認証へ。

Your Special Someone  Lovestagram

↑ 相手のInstagramユーザー名を入れるように促されます。

Preview Valentine  Lovestagram

↑ 友達(人妻w)のID入れてみた。彼女の写真のうち、僕がLikeしたものとかが表示されるようです。また、メッセージを入れてメールで送ることも可能です。

というわけでInstagram大好きカップルの方は爆発しろ試してみるといいのではないですかね。

» Lovestagram – Lovestagram

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.