ドットインストールに『iOSプログラミングの基礎』を追加しました! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてお待たせしましたが、「iOSプログラミングの基礎」をドットインストールに追加しました。あくまで基礎の基礎ということで、ほぼ「ストーリーボードでいけるところまでいってみよう」レッスンになっていますが(汗)、iPhoneアプリに興味のある方はいかがですかね。

Ios

↑ 全24回。これで総動画数は565本になりました。

ざっくりとXcodeの使い方、Objective-Cのさわりのさわりなんかを説明してみましたので是非参考にしてみてください。このあたりをスタートとして、ちょっとしたアプリの作り方なんかも今後充実させていきたいですな。

というわけでご興味のある方は是非どうぞ。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

■ 謝辞

それから、レッスン作成にあたっては関根さんにいろいろ教えていただきました!この場を借りてお礼申し上げます。彼の本もおすすめです!

4798122998

» 10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.