VHSノート・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なんだ、これ。ちょっと欲しいな。

Video notebook

↑ そろそろVHSを知らない世代もいそうだな・・・。

持っていると話のネタになりそうですね。

» VHS Cassette notebooks – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • kirin
    • January 16th, 2012

    Taguchiさんはじめまして、いつも楽しく記事を拝見しております。
    ご紹介されているのは、イスラエルのMonkeyBusiness社さんのものですね!
    こちらの製品はユニークでやられた!って感じのステキなデザインが多い割にお値段も手頃で、見るだけでも中々楽しいです。
    珍しく知っているものが出てきて嬉しかったのでコメントさせて頂きました^^
    これからも応援しております!

    http://www.monkeybusiness.co.il/