YouTubeの再生時に使えるショートカットキーまとめ

SPONSORED LINK

Pocket

p

わりと知らない人もいるっぽいので唐突にまとめてみます(主にドットインストールで使っていただければ、と)。

YouTubeですが、再生中に以下のショートカットキーが使えますよ。結構便利なので覚えておくとよろしいかと。

  • スペースキー:一時停止、再生
  • 矢印キーの左右:早送り、巻き戻し
  • 矢印キーの上下:ボリュームの増減
  • 0〜9の数字キー:6だったら60%の位置まで、9だったら90%の位置まで(いまいち使えるときと使えないときがありますが)

ドットインストールのような教育系コンテンツだとたまに一時停止したくなりますからね。スペースキーを覚えておくと便利ですよ。

【追記】 以下もありました。ご参考までに!

» YouTubeで使える「J/K/L」ショートカットって知っていた? | IDEA*IDEA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.