ARROWS X LTEではオリジナル手書きフォントが設定できますよ

SPONSORED LINK

Pocket

さて使い込んでいるARROWS X LTEですが、なんとオリジナル手書きフォントが設定できるようです。すごいな、これ。

ざっと使い方を画面でレビューしてみます。設定→表示→フォントからどうぞ。

F1

↑ F-12Cに続き、プリセットは2つしかありません。が、その下には「オリジナル手書きフォント」が!

F2

↑ さていよいよオリジナル手書きフォントの設定へ。

F3

↑ こんな感じで手書きで上にある文字を書いていくだけです。10文字で終わるのも簡単でいいですな。

F4

↑ 10文字書くと、それらをもとにいくつかのパターンを提示してくれます。下のスライダーで微調整も可能。

F5

↑ なお、作成には2〜3分が必要です(実際のところ1分ぐらい)。終わると通知してくれるのは親切。

F6

↑ 完成!これに設定してみます。

F7

↑ はてブも!

F8

↑ クックパッドもこの通り(年末年始にお世話になりました)。

デフォルトのフォントだけじゃ・・・という人にはおすすめですかね。特に女子とかに良さそうな(かな?)。好きな人に手書き(ry

ARROWS X、バッテリーは確かにもちませんが(汗)、こういう機能はなかなか良いですね。他のレビューは以下からどうぞ。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.