『ドットインストール』に3つのミニアプリを追加、総動画数は415本に! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてお正月にちょっとのんびりしていたのでペースあげていきますかね。手始めに「新年会で使えそうなミニアプリ」を3本作ってみました。動画数でいうと15本になります。

なお、以前から「音量が小さい」というご要望をいただいていたので今回からちょっと音量をあげてみました。いかがですかね・・・。

Lessons

↑ 今回はすべてJavaScriptで。jQueryを使っていないので初心者向けかと。

最近はわりとハードコアなレッスンが続いたので、気軽で出来るものにしました。5回ぐらいでクリアできるのでささっとプログラミングの雰囲気に触れてみたい方はいかがでしょうか。

今年もどんどん行きたいですね。作りたいレッスンがたくさんで幸せです。では!

» 3分動画でマスターするプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (1)
    • Kyamo
    • January 5th, 2012

    『ドットインストール』、わかりやすくて本当に勉強になります。
    コンテンツの作成(録画)大変だろうなと思いながら活用させてもらっています^^
    頑張ってください!!