フォローしている人のプロフィール情報が変わったら教えてくれる『grabio』が便利

SPONSORED LINK

Pocket

友達がつくったっぽいサービスがなにげに便利。自分がフォローしている人のプロフィール情報が変わったら教えてくれます。

Gr

↑ こちらでツイッター認証してメアドを登録するだけ。

Emi

↑ 定期的にこういうメールがとんできます。打ち消し線とか下線とかでわかりやすいですね。

ツイッターは全部見きれないので、こういう情報があるとたまにその人に会ったときに会話しやすかったり、連絡してみようかな、と思いますよね。お手軽に使えるツールなのでいかがでしょ。

» Grabio – A Twitter Bio Update Notifier

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.