【$35相当のケースが当たる!】『Casetagram』が日本語対応したのでブロガープレゼント企画をやってみるよ!

SPONSORED LINK

Pocket

Instagram写真からiPhoneケースを作ってくれる「Casetagram」(以前のエントリー)が日本語対応したらしいのでギフトコードを5点いただきました(なお、僕も2点いただきました、と明記しておきます)。せっかくなので読者プレゼントにしてみますよ($35相当)。

Ca

» Casetagram :: あなたのInstagramの写真から自分だけのiPhoneケースを作ろう!

使い方は簡単で、Instagramで認証したあと、最大28枚の写真をドラッグ&ドロップしていくだけですな。

Ins

↑ こんな感じでぺたぺた貼り付けていくだけです。

Wwww

↑ なお、写真がありすぎて貼り付けるのが面倒、という人のために「ランダム」機能もあります。これでざっくり決めてから微調整するといいかも。

De

↑ ちなみに日本までの配送の目安はこれぐらい。

さてプレゼント企画ですが、Casetagramさんのご好意に応えるという意味で「ケース到着後、2週間以内にブログで感想を書いていただける方」限定とさせてくださいな。Instagram大好きな方、自分だけのiPhoneケースをおしゃれに作りたい方はいかがですかね。

ご興味のある方は以下から是非どうぞ。締め切りは水曜日(25日)の正午まで。当選発表は25日中に行います。

» Casetagramプレゼント企画!お申込はこちらから! (締めきりました!)

■ 追記

当選者のブログを追記しておきますね。ご参考までに。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.