エンジニアのお父さんが子供につくってあげたクリスマスプレゼントがすごい

SPONSORED LINK

Pocket

これ、子供だったらそうとうぐっとくるなw。エンジニアのお父さんの手作りだそうです。

DSC 0071

↑ ケーブルがさせるだけのおもちゃらしいですが。

DSC 0063

↑ こうやって遊ぶそうです。

お父さんがテレビの裏でケーブルをいじっているのを見てすごく子供がやってみたそうだったから作ったとのこと。裏に回路などはないのですが、これだけでも十分楽しそうですよね(でもライトぐらい付くのかな・・・)。ロボットの絵が泣ける。

いずれ子供が大きくなったら裏に回路を仕込む予定らしいです。なんだかぽかぽかしますね。

» Kid’s patch-panel maker Christmas present – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.