本日、勢いで保存した画像『役割の定義』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、正しいかもですね。

390065 296132107084855 100000642033373 958730 2068137599 n

↑ いろいろうまい。

せっかくなので超訳しておきます。担当の訳とか微妙に間違えている気がしないでもないけど。

  • プロジェクトマネージャ
  • 女性が9人いれば1月で子供が生まれると思っている人。

  • 開発者
  • 子供が生まれるのに18ヶ月かかると思っている人。

  • 現場担当マネージャ
  • 一人の女性が一月で9人の子供を産めると思っている人。

  • クライアント
  • そもそもなぜ子供が欲しいかわかっていない人。

  • マーケティングマネージャ
  • 母親も父親がいなくても子供が産めると思っている人。

  • リソース最適化チーム
  • なにもないところから子供を生み出せると思っている人。

  • ドキュメント担当チーム
  • 子供が生まれるかどうか関係ない、と思っている人。ただ9ヶ月の記録は欲しいと思っている。

  • 品質管理マネージャ
  • 子供をつくるプロセスに決して満足しない人w。

  • テスター
  • 妊娠した妻にむかって「この子じゃないんだよねぇ」と常に言う人。

  • 人事マネージャ
  • 9ヶ月あればロバが人間の赤ちゃんを産めると思っている人。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.