【書評】 あした世界が、

SPONSORED LINK

Pocket

DSC_0540.jpg

まずは献本御礼。いつも楽しみにしている柴崎さんの恋愛小説です。

今回のテーマはタイムスリップ。28歳の女性が急に女子高生に戻ってしまい、恋愛をやりなおす、という物語です。

恋愛をやりなおすといっても、精神的には大人ですし、未来に何が起こるかもわかっているので、かなりのアドバンテージがある状態です。ゲームなんかで「無敵モード」になったりすると無駄にドキドキしますが、そうした高揚感をあじわえる設定ではないかな、と個人的には思います。

ぱっと見、めだたないけれど、とある才能を秘めた主人公、将来有望なイケメン男性陣、そしていつものように絶妙な伏線が絡み合いつつ、すかっとしたラストまで一気に読みふけってしまいました(こういう直球なエンターテイメントはいいですよね)。

年末年始に本をお探しの方はいかがでしょうかね・・・。よろしければ是非どうぞ!

4093863210

» あした世界が、

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.