【ひとりStartMac】 MarsEditって画像を自動リサイズしてくれるのね

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にちょっと感動したので空気を読まずにエントリー。ろくに確認していなかった設定にいまさら感動!というお話ですが。

さて先日から使っているMarsEditですが、やっぱり画像のドラッグ&ドロップが便利ですよね。

そしていままで画像をリサイズしてからドラッグ&ドロップしていたのですが、それもMarsEditが自動でやってくれたのですね・・・。しかもデフォルトの横幅とか選べて便利このうえなし!

IDEA IDEA Settings

↑ 「Blog」→「Edit Setting」でデフォルト横幅選べた!

Upload Utility

↑ 自動でリサイズしてくれてちょー便利。

これでSkitchからMarsEditの流れがだいぶすっきりしましたよ。これは超絶便利。いままでの俺の時間はなんだったんだ・・・。というわけでブログをよく書く方におすすめです!

MarsEdit - Red Sweater Software

あ、公式サイトから無料試用版をまずはダウンロードしたほうがいいですよっと。

» MarsEdit 3 – Desktop blog editing for the Mac.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.