ちょっとしたソーシャルニュースを毎朝印刷してくれる『Little Printer』がかわいいな

SPONSORED LINK

Pocket

この発想は実に素晴らしい。

かわいらしいデザインのミニプリンターです。ブログ記事やパズル、友達のチェックイン履歴なんかをさっと印刷してくれるっぽいですね。

ソーシャル時代の「新しい新聞」のような気がする。新聞社的とかが時事ニュースと一緒に展開したらかなりいいのでは?!

Little Printer | BERG Cloud

↑ こんなデザイン。いけてる。

Little Printer | BERG Cloud 1

↑ パズルとか・・・。

Little Printer | BERG Cloud 2

↑ ニュース&今日の予定。

Little Printer | BERG Cloud 3

↑ 友達の誕生日なぞ。

Hello Little Printer, available 2012 from BERG on Vimeo.

↑ 紹介映像。2分ほどです。

ちなみにまだ発売前で2012年に出てくるそうです。日本語があれかわかりませんが、これは楽しみ。サイトもよく出来ているので是非どうぞ。

» Little Printer | BERG Cloud

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.