そういえばこの前、iPadでイラスト描いた

SPONSORED LINK

Pocket

この前、イラストを描いてみたのでなんとなくアップ。後悔はしていない・・・。

myi

↑ さらさらっとね。

ちなみに描いたのはiPadにて。いろいろ試した結果、やっぱりWacomさんのBamboo Paperが最高でした(描き心地的に)。あとスタイラスじゃなくて、指でささっと描きました。

» Wacom | Bamboo Paper

それから描いてみようと思ったのは、最近読んでいたWebマンガ『堀さんと宮村くん』に触発されて。

なんか読んでいてむずむずと描きたくなったのでおもむろにプリントアウトして、ざざっと鉛筆でトレースしてから右側に自分なりに描いてみて、その勢いでiPadにて描き込みました。こうやっている人、他にもいるよね!?

DSC_0513.jpg

↑ 練習中。

なにやってんだか・・・という気がしないでもないですが、たまに絵を描くといいですね。気分転換的に。また描いたらアップしてみますね。というか、4コマ描きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.