Gmailの公式ブログの見せ方がすごいな

SPONSORED LINK

Pocket

Gmailの公式ブログ、見せ方が凝っていますね・・・。というか、bloggerのテーマにこういうのがあるのかな。

ヘッダーメニューでさまざまな見せ方が選べますよ。

Official Gmail Blog

↑ これが標準。きわめてブログ的ですね。

Official Gmail Blog 3

↑ サイドバー的な配置。iPad的ですね。見やすい。

Official Gmail Blog 1

↑ フリップボードですって。マウスオーバーするとくるっとめくれます。

Official Gmail Blog 2

↑ 雑誌風。こちらも素敵。

Official Gmail Blog 4

↑ 時系列ごとにコンパクトに。

実用性からするとどうじゃろね、という気がしないでもないですが、ショーケースとしてはおもしろいですね。インタラクティブに試してみたい人はこちらからどうぞ。

» Official Gmail Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.