写真の中にリアルな物体をレンダリングする、すごい技術・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なんともすごいですな。写真の中に3Dな物体をレンダリングしてくれるのですが光源や影もきっちり計算してくれているようで、とってもリアルです。

なにはともあれデモ映像をどうぞ。途中から実際につくる手順が紹介されますが、わりと簡単にできちゃうのね・・・。

Rendering Synthetic Objects into Legacy Photographs from Kevin Karsch on Vimeo.

すごい技術ですが、いよいよ本当の写真との区別がつかなくなってきたような・・・悪用されないようにしたいですねぇ・・・。

というわけでプロジェクトの詳細はこちらからどうぞ。

» Kevin Karsch's Homepage

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.