こういうペーパーホルダーが欲しい

SPONSORED LINK

Pocket

だいぶ前に書いた落書きでもあげてみますよ。

メモは裏紙派なのでペーパーホルダーを愛用しているのですが、どうもペンがしっくり収納できないのですよね・・・。クリップにペンホルダーがついているものもありますが外れそうだし。

というわけでこういうのないですかね・・・。

DSC_0452.jpg

↑ 幅広のラバーバンドでがっちり固定。

これならどんなペンにも対応できそうだし、デザイン性も高くできそうだし(トリコロールとかやってみたい)、バッグのなかでペンが迷子になることもないと思うのですけどね・・・。どうかな。

って思ったり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.